お知らせInformation

香港トヨタ総代理店CEOとの会食

  • お知らせ

2015年12月30日

2015.12.29【香港トヨタ総代理店CEOとの会食】

本日は香港のトヨタ、レクサス総代理店のPatrick. S. Lee氏を私がメンバーである会員制ワインフレンチレストラン「Another One by David Mayer」にご招待しました。

David Mayerはアメリカでミシュランを取った有名なシェフで東京にも3店カフェレストランを展開し、TVやメディアに取り上げられています。

その香港版がこちらですが、東京とは違い、ワインとフレンチを楽しめる大人のVIP空間です。

ロケーションは旧倉庫を利用したので、お店まで行くのに倉庫のエレベーターを使うというギャップ感が隠れ家店をより演出してくれます。

そういった隠れ家なので、芸能人やセレブリティ、高級ブランドのVIP顧客のパーティーなどに使われます。

先日も中国北京からプライベートジェットで香港まで来て、夜の食事とワインを楽しんで翌日帰っていくほどのお店です。

ワインの貯蔵庫は1000m2ほどあり、メンバーは全員専用のワインセラーBOX をもつことができます。私もいくつかお気に入りをおいております。

当日はトヨタ関係幹部にお顔の広い名古屋の高級会員制ラウンジ「苑樹」のまいママが香港に遊びに来られていたので、ご一緒にお食事をいたしました。

ビジネスの話し、プライベートな話しなど、大変楽しいひと時を過ごすことができ、Patrickも喜んでくれました。

皆様が香港に来られる際は是非ご紹介いたしますので、ご連絡ください。