日本で一番売れている車雑誌として知られる『ベストカー(講談社ビーシー/講談社発行・毎月10日26日発売)』の英語版と中国語版を製作し、2009年より香港にて発売を実施しました。
アジア各国の富裕層の間では、日本車(特にトヨタ車やレクサス車)の人気が非常に高く、最新の日本車事情をいち早く知りたいこうしたファンやユーザーのバイブル本として人気を集めています。
このビジネスは、雑誌の販路を拡げたい講談社側とMADE IN JAPANビジネスを模索する現地法人とのマッチングが実り実現したもので、アンビヨングループが橋渡し役となった顕著な例といえます。ビジネスの概要はこちらをご覧ください→ BestCar ppt Japan.pdf
*2011年現在、香港での発売を一時中止しております。